Hidehisa Sasaki Online

LESSON

【佐々木秀尚 個人レッスン】
初心者からプロギタリストまでレッスンしております。

お問い合わせメールアドレス
hide.guitar.com@gmail.com


●レッスン概要
音楽理論(スケール、コード)、リズム、フィジカルテクニックを柱に、ロック〜ジャズまでオールジャンルに対応できるギタリストを最短・最速で目指します。譜面の読み書きや音作り、ProToolsを使ったレコーディング、アレンジ、制作などもレッスン可能です。

●会場
JR・小田急・相鉄 海老名駅より徒歩5分弱のSolStudio(http://sol-studio.co.jp/studio/rehearsal.html)、および宅録環境のある自宅スタジオを中心に行っております。マンツーマンレッスンになります。

●スケジュール
お互いの都合の良い時間を毎月決めて行くフリータイムレッスン制です。

●レッスン代
レッスン代は7,500円/1h(スタジオ代込み)です。
※お支払い方法につきましてはメールにてお問い合わせください

●レッスン回数
レッスンの進行と習得スピードの観点から、基本月2回以上の受講をオススメしておりますが、適宜ご相談ください。
遠方から来られる場合など、1回でまとめて2コマ受けることも可能です。

●録音
レッスンは録音・録画をオススメしております(SDカードを持ってきて頂ければZoom Q4を貸し出しも可能です)。

その他ご不明な点ございましたら
hide.guitar.com@gmail.com
までお気軽にご質問下さい。


◯レッスン開始ご希望の場合
レッスン開始ご希望の場合は、メールアドレス(hide.guitar.com@gmail.com)まで、
・レッスン受講ご希望の旨
・お名前、ご連絡先
・受講可能な日時候補(曜日・時間帯など)
をご連絡下さい。レッスン候補日、レッスン代のお支払い方法など折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせお待ちしております。

詳細 >>

PICK UP!!


人気ボカロ作家、sasakure.UK率いる「有形ランペイジ」。1st Album「有形世界リコンストラクション」発売中!


「Organ Papa」
Akio&Hidehisa


オルガンとギターの完全Duoユニット。1st Album「Organ Papa」をリリース!ライブ会場にてCD販売、iTunesAmazon MP3にて好評配信中!

佐々木昭雄(org)
佐々木秀尚(gt)





詳細 >>

183件中   81 - 100 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

1月30日はISAOの日

あけましておめでとうございます!っておっそーーーーーい!!


新年早々全くブログの更新を止めておりました。それもこれもプレイです。嘘です。ドプライベート的には家族メンバーが増えたりなんやかんやだったのですが、今年も元気に生きていきたいと思います。生きていてくれればいい。ただそれだけ――。

ええとすっかり更新の仕方っていうかキャラ設定から色々忘れかけているんですけど、おかげさまで1月も楽しい出来事が沢山ありました。が、まぁそれは後ほどゆっくり追いかけるとして、ライブのお知らせです!


《 1月30日~ISAO~の日 》
IK Groovin’@関内7thAvenue

ISAO(G) 熊丸久徳(Dr) 村井研次郎(B) 佐々木秀尚(G)

QUI
開場/開演18:30/19:00 前売/当日¥2,500/¥3,000


IK Groovin'の出演は20時頃からとなります。
久しぶりのISAOさんとの共演!いやー緊張しますね(笑)是非。





更新した事が山ほどあるんですが、ツイッターは日々稼働してますので、とりあえずツイッター見ていただければ幸いです!

2013-01-27 00:41:21投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

2012の締めは横浜HeyJOEで

例年通り師走ってましてバタバタでございますが、2012の総括は正月にゆっくりやるとして、今年も締め&明けは横浜HeyJOEのカウントダウンライブです!めちゃアットホームな雰囲気です。ご一緒に年越しいたしましょう。(本日電車24時間運行してます♪)


●12月31日(月)
Hey-JOE 恒例カウントダウンライブ 今年はギタリストが大集合!
Open 19:30/ Start 20:30

予約¥4,500/ 当日¥5,000
(年越しそば、乾杯ドリンク付き)

<22弦と太鼓、忘年セッション> 
さとうひろゆき(gt)
伊藤ハルトシ(gt)
倉内達矢(gt)
川内啓史(b)
伊吹文裕(Dr)

<Toshikoshi Tension Experiment>
二家本亮介(B)
今井義頼(Dr)
佐々木秀尚(gt)
大橋勇武(gt) 

<ギタリスト全員参加セッション>
セッション参加ギタリスト;
樋口征宏、本間尚樹、福田祐次(gt)

<予定タイムテーブル>
●19:30 Open
●20:30~21:30 <22弦と太鼓、忘年セッション>
●21:50~22:50 <Toshikoshi Tension Experiment>
●22:50~23:10 年越しそばタイム
●23:10~0:10<ギタリスト全員参加セッショ>
(カウントダウン有り)
●1:00 Close

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/live1212.html#31



2012-12-31 10:19:46投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

岡村タカオカルテット

先日の岡村タカオカルテットのライブにお越しいただいた皆様、大変ありがとうございました!今回はゲストで新進気鋭の歌謡曲歌手、木名瀬千尋さんもゲストに迎えて楽しくお送りいたしました♪

以前MikroKosmosでSwamp delta rock cafeの岡本修さんと一緒にやった時に僕がジャズアレンジした「圭子の夢は夜ひらく」も演奏。こんなタイミングで役に立つとは…!(笑)

そしてアンコールでは噂でしか聞いた事がなかったベース河原秀夫さんの「ヒップホップダンス」も飛び出しました!これは超楽しかった!ベースソロが回ってきてベースを置いて踊るって前代未聞。ライブに来た方はラッキーでしたね(笑)


次回ライブは春頃になる予定です。今月27日の佐々木昭雄さんバースデーライブにも河原さん演奏しにきて下さるとのこと!また踊ってくれないかなぁ。




2012-12-22 22:02:54投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

本日 isis jazz orchestra 初ライブ

深夜リハから帰宅して日付変わりました本日、isis jazz orchestraの初ライブです!
バリバリの方達が結集しております。是非(^^)


-----------------------------------
12月15日は中延ボナペティにてイシスジャズオーケストラのかなりスペシャルなライブです。
今回はハイライフジャズオーケストラとの2本だてです。
内容超充実のライブを是非聴きに来てください。満足すること間違いなし!
是非みなさんでお越しください。
2バンドのため超満員が予想されますので、
会場に早めのご予約お願い申し上げます。
ボナペティ予約電話番号
03-3787-3634
イシスはプロフェッショナルジャズオーケストラ
一世を風靡している正統派とアバンギャルドな面々が入れ混じり
最強のアドリブパフォーマンスを繰り広げます。

中延ボナペティ当日広告ページ
http://bonappetit-live.com/schedule/2012/12/post-164.html


[isis jazz orchestra プロフィール]
イシスはマリアの母とも考えられ、慈悲の象徴とされる。
人々に愛を与える精神と音楽家が聴衆に音を伝える
メッセージは同じであり、人々にエネルギーを与える存在である。
イシスのように高い意識を持つものが集まった集団がこのビッグバンドである。

[isis jazz orchestra メンバー]
sx(fl,cl)
音川英二(tsx)
吉田カウアー祥一郎(tsx)
中山拓海(asx)
中村雄太郎(asx)
Hiromu Takahashi(bsx)

tb
高橋真太郎
大田垣正信
永井つぐと
高井天音
石川智久(btb)

tp
石川広行
田中一徳
富山渡
吉田顕一郎

rhy
磯部潤(ds)
阿部樹一(pf)
西内雅志(eb&wb)
佐々木秀尚(g)

 
[highlife jazz orchestra プロフィール]
Old Schoolからコンテンポラリーまで無節操にGrooveするビッグバンド。
プレイヤーの楽しみをダイレクトに表現する音づくりがモットーです。
[タイムテーブル]
7:00pm 開場
7:30pm 1st Live highlife jazz orchestra
9:00pm 2nd Live isis jazz orchestra

[料金]
4000円(1000円のドリンク代込み)


店舗情報
住所〒142-0053 東京都品川区中延3-8-7 サンハイツ中延B1
(中延スキップロード内 ドラッグストア Tomod's 地下)
電話番号TEL 03-3787-3634 (営業時間内のみ)営業時間PM6:00~PM11:00(ラストオーダーPM10:00)
休業日月曜日(その他、貸切もございますのでスケジュールにてご確認ください)
アクセス
五反田方面から・JR五反田駅から都営浅草線で中延駅下車、A3出口から徒歩3分
・同じく五反田駅から東急池上線で荏原中延駅下車、徒歩3分
大井町方面、自由が丘方面から東急大井町線で中延駅下車、徒歩3分
川崎方面からJR川崎駅西口北バスターミナルから「反01」五反田行きのバスで中延駅前下車、徒歩3分

map
http://bonappetit-live.com/company/index.html

当日分煙となります。喫煙スペースを設けてありますので
詳しくはお店の方にお尋ねください。


2012-12-15 03:23:17投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

師走

さぁ師走。残すところ今年もあと3週間。

最近の僕はといえば、井上ひろきBigBandで共演させて頂いたMaria Evaさんの歌で、チャカ・カーンの曲でギターソロを弾かせて頂いたのがめちゃ印象的(歌が素晴らしいと全て最高ですね)であったり、saxつづらのさんとorg昭雄さんの掛け合いが神すぎて悶絶したり、とあるニコニコ関係のお方のレコーディングに参加させて頂いたり、マサ小浜さんのライブを見に行かせて頂いてそのトーンコントロールっぷりに感動したり、レッスンしたりリハしたり宅録したりの日々です。


昨日は深夜に二家本君、今井君と3人で出演する12/13ベーシスト地下室の会ライブのリハ&諸々打ち合わせ。2曲だけの半分アコースティックっぽいステージですが、素敵な時間になると思います。つーか本家の有形ランペイジの方でもこのアレンジはありかも!(^^)


近日の出演情報はこんな感じです。

●12/13 ベーシスト地下室の会Live
@下北沢Club251
日本の音楽シーンを支えるベーシストが集うライブに二家本亮介氏が出演。二家本、佐々木、今井の3人の有形ランペイジで出演します。


●12/15 isis jazz orchestra
@中延ボナペティ
サックス吉田祥一郎さんにお声かけ頂き、参加させて頂きます!


●12/16 岡村タカオカルテット
@関内エアジン
大御所メンバーに混じってジャズライブです。今回はボーカルゲスト有り!?



REC後。ギターアンプを狙っていた通称“くじら”さんと。最近終わるとすぐバラしちゃって写真とか撮るの忘れちゃうんですよね〜。

2012-12-10 11:54:35投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

BigBand

てことで睡眠1時間での初見大会は中々根気がいるわけでして、精進せなあかんわけですよ。今日は12/15 isis Bigband@中延ボナペティのリハでございました。みんなカッコ良かったです!


今日持っていったのはShin's Musicのボリュームペダル、Morleyのワウ、Ovaltoneの新作オーバードライブoverdrive-sixの3つ。でギターはストラト。うん、Overdrive-sixいい感じ♪ ジャズ系に求められる柔らかい歪み感をきちんと出せたし、なおかつ弾きやすい。明日もこのセットのみで行っちゃおうかしら。

明日は井上ひろきビッグバンドに乗らせて頂きます。こちらも毎度満席となる楽しいライブです。お時間あるかたは是非。



●2012/12/04 (火) 井上ひろきビッグバンド
2012チョイ早XmasLive 
佐々木昭雄&マリアエヴァ withInoueHiroki&BigBand

チャージ:
前売¥4,000/当日¥4,500

OPEN/START:
18:30/19:30(2set)

出演アーティスト:(※11/13変更)
BigBandFriends
佐々木昭雄(JazzOrgan)
MariaEva(Vo)
宅間久喜(Marimba・Pc)
sax
つづらのあつし・竹野昌邦・吉田祥一郎・寺田純二・熊谷守男
Tp
佐久間勲・寺内茂・篠原正樹・横田博美
Tb
前田大輔・高橋真太郎・外山昌一
RhythmSection
信田かずお・宅間久喜・佐々木秀尚・福田郁次郎・井上ヒロキ






今日初めて行った平井駅の朝のシャッター通りっぷりがなんとも。だって肉屋とたこ焼き屋と刀鍛冶が同居してるんだもん。需要がわからないよ…。

2012-12-03 23:53:43投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

OverDrive-Six “AMBER”

  最近僕の足下になくてはならない存在になりつつあるOD-Five 2 Extreme。有形ランペイジの世界五分前仮説は、クリーンのボグナーアンプにコレ一発という音です。

の。

メーカーことOvaltone中の人達が先日のセッションに来てくださいまして、なんとできたてホヤホヤ新作歪み、OverDrive-Six “AMBER”を届けてくれました!!!



オリジナル表示

Fender Blues Jr.で試したけど、柔らかい中にコシとガッツがあり、なおかつキメが細かくてサステインもあるとういう、大変弾きやすいオーバードライブでした。これはめちゃいい感じ。早く現場で試してみたいのです。

Ovaltoneのブログページにはライブレポも載せて頂いておりますので、こちらも是非見てみてくださいね♪





2012-11-17 23:29:09投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

脱稿!![ギターマガジン]

どーもお久しぶりです。佐々木・今成セッション告知ぶり。というわけで遅ればせながら、ライブに足を運んでくださった皆様、大変ありがとうございました!

うん、楽しすぎた。またやろう。メンバーの皆さん素晴らしす。そして今成師匠素晴らしす。ライブ初っ端のドラムイントロ、セカンドラインからもうやられたね。またやろう。ここんとこ全くやってなかったけど、自分リーダーも定期的にやるべきだと思いました。なので皆さんまた是非来てくださいね。


セットリストはこんな感じでした。ブルース、ボサ、ファンク、ジャズ、プログレ(?) いい感じでしょ?

1st
1.Cats and Kittens(Peter Erskine)
2.If I Were...(佐々木秀尚)
3.Colored(佐々木秀尚)
4.The Way Back(佐々木秀尚)
5.Snakes(Marcus Miller)

2nd
1.Human Nature(from Micheal Jackosn)
2.Village Gait(Bob Mintzer)
3.Open Mind(矢吹卓)
4.Dreamer's Concert(矢吹卓)
5.Cosmic Travelers(矢吹卓)
6.Blue Motion(佐々木秀尚)

Enc.Soul Serenade(Willie Mitchell)


当日は折しも「ポッキーの日」!ということで巨大ポッキーを差し入れてくれたシン君パパママありがとうございました!!
(左から、Baニカちゃん、僕、Dr今成師匠、Key矢吹さん)




さて、ブログを放置してたのにはひとつ言い訳がありまして、ギターマガジン1月号(12月発売)に掲載される特集記事を書かせて頂きました!ということで今週は執筆モードだったので、なんかブログに執筆エネルギーが流れるのを防いでおりました…m(_ _)m 

前回の特集記事(耳コピの方程式)とはうって変わって、今回はゆる〜くとっつきやすい内容だと思います。頑張って書いたのでぜひ読んで欲しいですね。

そしてギターマガジン同じく来月号には有形ランペイジ関連で大変嬉しい事があるのですが、こちらは情報解禁までお楽しみに!



さて、そんな有形ランペイジの次回ライブは12/2@六本木Orange Ladyです。ご予約はお早めに!!(^^)

●有形ランペイジ~師走の陣~
日時:2012年12月2日 18:30 OPEN/19:00 START
価格:前売¥3,000/当日¥3,500 (+1ドリンク500円)
チケット: ローソンチケット http://l-tike.com/ Lコード:78283



それから明後日19日には、かわさきエフエム「汐美真帆と尾田大幸のLove&Ligh」に有形ランペイジのメンバー何人かでゲスト出演させて頂きます(^^) 番組は12時からです。インターネットのサイマルラジオでも聞けるようです♪









2012-11-17 23:16:23投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

本日佐々木・今成セッション

渡邊シンセッション@調布GINZに続きまして、日付変わった只今をもって11月11日ポッキーの日こと本日、佐々木・今成セッション@またもや調布GINZです!

深イイドラマーこと今成師匠と僕のリーダーセッション。セットリストの時点で楽しみすぎます。今回は戦闘系の曲(Actual ProofとかHavona的な(笑))はちょっと控えて、メロウな感じでいきたいと思います。心地よくグルーヴに身を任せつつ全員で音を紡いでいければ良いなぁと。

ぜひぜひ見に来て頂きたいライブです。よろしくお願いします(^^)


●11月11日 佐々木・今成セッション
場所:調布GINZ

佐々木秀尚(gt)
今成秀樹(dr)
矢吹卓(key)
二家本亮介(ba)

Open 19:00/Start 19:45
MC:¥3,000





2012-11-11 00:52:05投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

本日渡邊シンセッション

今日は調布GINZにて渡邊シンセッションに参加させて頂きます!

シン君19歳初演ライブに呼んでもらえて嬉しい限りなのですが、なにが嬉しいって15歳の時に僕のライブに飛び入り参加で声をかけさせて頂いたシン君が今こうしてドラマーとして活躍していて、それに僕が呼んでもらえてるってことですよ。

益々の活躍を心より期待してます!今日は足引っ張らないように頑張ります(^^)


⚪11/9(金)渡邊シンセッション

Gt 佐々木秀尚
Key 矢吹卓
Ba 山崎義朗
Dr 渡邊シン

http://t.co/00dtWgY7

2012-11-09 10:54:53投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

海老名市民文化祭でした

海老名市民文化祭に川井正隆&Tsubokenバンドで出演してまいりました。

過去最も近い現場だったのでは…!家から近いって素晴らしいですね。9時集合16時解散というタイムスケジュールも良いですね〜。僕らは小ホールでの演奏だったんですが、となりの大ホールではまさかのうちのおかんがフラダンスを踊っていたという…!!いやーまだまだ僕も頑張らなあかんすわ。


設営&サウンドチェック中

ところで、たまにこういうクラシック用のホールでバンド演奏をやる機会があるのですが、いわゆるリバーブ多めの”ライブ”な空間(リバーブ少なめの空間は“デッド”です)というのは音作りが難しいですね。今回リハ時間が30分強しかなかったので、ぶっつけ本番で色々あたらなければならない要素があってちょっと苦労しました。


やはりこういう空間は、いわゆるアコースティック楽器のような柔らかい音色が合う気がしました。というのは、デッド気味のハコでちょうど良かった音色をそのまま使うと、アタック感だけはやたら強調されて聞こえるのに、おいしい帯域はスッとなくなってしまう気がして、結果タッチに相当気を使わないと耳に痛い音になってしまい弾くのに苦労しました。

なのでこの日は歪みはほとんどランドグラフ、ピックアップもフロントを多用。全く同じ機材を持ち込んでいても、場所でここまで音作りって変えなければならないんだなぁということをあらためて実感。日々勉強ですね。



というわけで17時前から恒例のラーメン終止。アキト君とニカちゃんを中村屋へご案内。…やっぱ完成度たけー!!

2012-11-06 08:57:15投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

明日は過去最短距離現場

明日はこちらのライブをサポートさせて頂きます。海老名市文化会館。過去最も近い現場かもしれません…。朝9時入りなんてへっちゃらだね。12:30からの出演です。チャージフリーイベントなのでお近くの方は是非。


●第45回海老名市民文化祭

2012-11-03 21:21:04投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

11月11日は佐々木・今成セッション

11月11日と言えばポッキーの日、きりたんぽの日、麺の日…そして佐々木・今成セッションの日!
僕こと佐々木秀尚と、“マジで良い感じのドラマー”の称号を欲しいままにしている今成秀樹師匠とのリーダーライブです。

いやー、今成師匠のドラムはホント良い感じなんですよ。テクニックはもちろん、歌心、表現力、洞察力、人柄…と、マジで良い感じなんですよホントに!


鍵盤は矢吹卓さん、ベースは有形ランペイジでもおなじみの二家本亮介君という鉄壁の布陣。自分のやりたい曲オンパレードでやらせて頂きます。超絶系からメロウなヤツまで、ギターをぐんぐん歌わせたいと思います。かなり良い感じのライブになること間違いなし!来てね♪


●11月11日 佐々木・今成セッション
場所:調布GINZ

佐々木秀尚(gt)
今成秀樹(dr)
矢吹卓(key)
二家本亮介(ba)

Open 19:00/Start 19:45
MC:¥3,000


2012-10-31 17:13:56投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

大橋勇武セッションでした


TOWER RECORDS立川店へ向かうささくれさん達と別れ、赤坂へ。この日お昼も食べずに歩き通しだった僕らは、韓国料理屋にてこれでもかとサムギョプサルを摂取。からの久しぶりの大橋勇武さんとのツインギターライブでした!共演させて頂くのは約半年ぶり。

ベースの岩永真奈さん、ドラムの佐藤大輔さんとは初共演でしたが、終止ご機嫌なライブとなり大変楽しかったです。大橋さんのギターやっぱいいわぁ。魂が喜ぶ気がします。全然意識してなかったですが、僕はずっとニコついていたらしい。




当然のようにドラム今井義頼氏も参戦!佐藤さんは床にお店を広げてパーカッショニストへ。


ご来場頂いた皆様大変ありがとうございました!また演りたいな。


2012-10-27 09:40:21投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

本日は大橋勇武セッション

今日です!久しぶりの大橋さんとのツインギター!!岩永さんも佐藤さんも初共演なので楽しみです(^^)

10/25大橋勇武&Friends Session Live@ 赤坂Jaka'z

大橋勇武(G)
佐々木秀尚(G)
岩永真奈(B)
佐藤大輔(D)



YouTubeより大橋勇武さん。かっこえーー!!


2012-10-25 11:06:55投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

永井敏己セッション@関内Stormy Mondayです

明日(今日)は日本が誇るスーパーフレットレスベーシスト、永井敏己さんのセッションに参加させていただきます!

永井さんのセッションは初参加。ギタートリオです。永井さんの曲がかなーり難しくて密かに修行を積んでおりました。弾けますように!ぜひ弾けるか見届けにきてください。お待ちしております(^^)


●10月19日(金)
TOSHIMI SESSION@ 関内Stormy Monday
START20:00~2ステージ
LIVE CHARGE ¥3500 ご飲食代別

佐々木秀尚(G)
永井敏己(B)
JIMI橋詰(Dr)



2012-10-19 00:29:00投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

久々の…

久しぶりにセッション動画アップ(^^) 斉藤・熊丸セッションより、斉藤昌人さんオリジナル曲「Never Mind」です。とっても良〜い感じの雰囲気が出ていると思います♪


2012-10-15 11:17:54投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

明日はいよいよドラムマガジンフェス2012

明日はドラマー今井義頼君のバンドとして、ドラムマガジンフェスティバル2012に有形ランペイジ4で出演させて頂きます。出演者が豪華すぎてめちゃ楽しみです。もちろん僕らも気合入れて演奏してきたいと思います(^^) 

主催のリットーミュージックは、思い返せばギターマガジン最強プレーヤーズコンテスト2005で優勝させていただき、プロに転向するひとつのきっかけを作って頂いたご恩もあり、もちろん著書を出版させて頂いたりギタマガの記事を書かせて頂いたり(あ、会場で僕の本買えます!)、しかも明日対バンのblues.the-butcher-590213バンドについて言えば、まさに最強プレーヤーズコンテスト2005の課題曲が今は亡きギタリストbutcherさん作曲&沼澤さんらメンバーによる録音だった訳で、様々なご縁とご恩を感じずにはいられません。山木さんバンドで菰口君も出演するしね♪


明日は全力で楽しんで参りたいと思います(^^) 





ついでに長谷川浩二さん&山木秀夫さんにアテンドしているR○LANDの元同期(ちなみに彼もドラマガコンテストで準優勝しているというw)にこんな現場で会えるってのも楽しみです。長谷川浩二さんバンドはISAOさんと永井利己さんとのことで、なんだか知ってる人が沢山いて嬉しい訳で。

あ、10/19は永井利己セッション@関内Stormy Mondayですよ!と告知もぶっ込んでみる。



2012-10-13 15:34:18投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

斎藤・熊丸セッションでした

昨日の斎藤・熊丸セッションにお越し頂いた皆様ありがとうございました!熊さんと杉君&僕はMikroKosmosというユニットで月一でライブをやっていたこともあり、曲目もミクロでやっていたものが多かったので、久しぶりに演奏できて楽しかったですね。

ベースの斎藤さんのオリジナル曲「Never Mind」は僕が以前やらせて頂いてから好きになりすぎて、レッスンでも勝手にバッキング&オブリ練習曲として取り入れたりしていたので、めちゃ気合入れて演奏させて頂きました。

また是非ご一緒させて頂ければ嬉しいメンバーでした(^^)

2012-10-13 15:10:50投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!

明日は斉藤・熊丸セッション

明日は横浜HeyJOEにて斉藤・熊丸セッションにゲストで出演させていただきます♪ 1stステージは熊さんとターさんによるドラム・ベースのみのステージ!!どんなライブになるのか大変楽しみです♪ 

10/12(金)
斉藤・熊丸セッション

予約¥3,000
当日¥3,500
Open 18:30
Start 19:30

斉藤昌人 (b)
熊丸久徳(Dr)

ゲスト;
佐々木秀尚(Gt)
杉直樹(Key)

2012-10-12 01:38:39投稿者 : 佐々木秀尚
この記事のURL コメント(0) nice!
183件中   81 - 100 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10